初出勤!と、業務用オーブンを見たらついつい・・・焼いちゃいますやん。 レシピあり

初出勤!と、業務用オーブンを見たらついつい・・・焼いちゃいますやん。
  1. おいしそう!

こんばんは* 今日はず〜〜〜っと雨降りでしたねぇ(´ε`;) でもでも、張り切って☆ 主人のケーキ工房に初出勤してきましたよ〜〜〜♪ 今日は、私の初出勤ということで・・・仕事が詰まらないよう、に調整しておいてくれた主人のお陰と、雨ということと週明けで卸先のCafeやBarも落ち着いてるので、ゆっくりと主人の仕事っぷりを見ながら過ごすことが出来ました。 目新しい製菓材料や、型に常に興味津津の......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/