肉味噌豆腐と青じその新芽♪ レタス包みのお夕飯 レシピあり

肉味噌豆腐と青じその新芽♪ レタス包みのお夕飯
  1. おいしそう!

こんばんは(*^-^*) ついに、梅雨入りしましたね〜!!今日は、京都も一日中雨でした。 洗濯物が多いので、嫌だなぁって思ってたんですけど・・・ 意外と風もあったんで窓辺に干してると、乾いてました♪こういう日は、特に良い香りの柔軟剤にお礼を言いたくなります(*'-'*)ゞ で、こどもたちとなんやかんやバタバタしてたら、もうこんな時間。 ようやく、お夕飯記事がアップ出来そう・・・!笑 ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/