● 子供部屋を100均セリアのアイテムで。 & 子供の誕生日のテーブル&ごはん。 レシピあり

● 子供部屋を100均セリアのアイテムで。 & 子供の誕生日のテーブル&ごはん。
  1. 2
    おいしそう!

昨日、長男の6歳の誕生日パーティをしました。前回の記事に少しだけ書きましたが、今回はおうちの飾り付けと、子供の身に着けるパーティアイテムを頑張って作りました。 長男君が気に入ってくれるかドキドキでしたが、どれも大興奮で身に着けてくれました( ´艸`) 誕生日なので、片目だけ期間限定ご挨拶。。。(次の記事アップの時顔全部隠します。)王冠とマントの作り方は、また気が向いたら、アップするかもです。10......

* ミズタマ *さん

* ミズタマ *さん

お料理 * ハンドメイド *インテリア大好き♪ ナチュラルにほっこりと暮らしたいです( ´艸`) でも子育て奮闘中で、なかなか思うようになりません@@ ブロ友募集中ですので、お気軽に遊びに来てくださいねヾ(●゜∀゜●)ノ