『ドキドキ!プリキュア』より、「キュアエース」のケーキ♪

『ドキドキ!プリキュア』より、「キュアエース」のケーキ♪
  1. 3
    おいしそう!

午前1時半・退勤→午前6時半出勤。その間わずか5時間……(´д`;)ローラのオープン当初こそ、ほぼ毎日繰り返される鉄板コースでしたが…。今になってこれは~~~(@_@)ですね(苦笑)。それでいて明日の日曜日は、珍しいとは言え、ゆっくり出勤でOKコースとは…。さすがにメリハリ付き過ぎでしょう!!(〃д〃)毎度お馴染みパターンで恐縮ですが、明日の朝は、娘とノンビリ過ごす約束を取り付けられてます~(^......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪