結婚記念日に…紅白ハートのデコレーション♪♪

結婚記念日に…紅白ハートのデコレーション♪♪
  1. 1
    おいしそう!

今年も母の日が終わりましたね☆贈り物をされた方、お家のお手伝いをされた方、はたまた通常運行ですけど何か?…な方(笑)、どなた様もお疲れ様でした~(*´▽`*)ん?我が家ですか?母の日…。幼稚園の頃は…紙ねんど工作でつくった、ビーズ飾りの冷蔵庫マグネットなんかを、貰いましたけど。遠い思い出ですね~(´▽`;;)ま、こんな仕事をしておりますと、家事も行事も、助け合いなしでは回らないものですから☆ぶっ......

青野水木さん

青野水木さん

横浜市は日吉にて、ケーキ店「L'AURA(ローラ)」を営んでおりますシェフで御座います☆ ・・・しかして、その実態は! ふたり娘に振り回されつつ、学校行事に参加し損ねつつ(苦笑)、ボロ賃貸の不具合に悩まされつつ・・・(^^; そんな母ちゃんのドタバタ日記、そしてローラで大人気の「イラストケーキ」画像ご紹介を主軸に、綴っております(^^)♪