☆◯◯で時短☆栄養満点!ほうれん草のグリーンポタージュ☆ レシピあり

☆◯◯で時短☆栄養満点!ほうれん草のグリーンポタージュ☆
  1. 3
    おいしそう!

数あるブログの中から 当ブログにお越しいただき ありがとうございます こんにちは 今週末は晴れて気候がいいですね 今日は息子の予防接種でした 両足にチクッ とされて ビックリして泣いちゃいましたが、 20秒後にはケロッとしてました 頑張った、頑張った 偉いぞ、男の子 さて・・・ 今日も「明治北海道十勝フレッシュ100」 を使って作ったレシピのご紹介です 鉄分たっぷり 栄養たっ......

あさごはん1108さん

あさごはん1108さん

3歳と0歳のBoysと慌ただしい日々を送ってます。 お料理もブログもカワイイ怪獣たちのお陰で思うようにできませんが 時間が出来た時に更新していきますので応援よろしくお願いします♪ パン教室@新宿区 の詳細はブログをご確認下さい☆