鶏肉と新じゃがの洋風さっぱり煮 レシピあり

鶏肉と新じゃがの洋風さっぱり煮
  1. 7
    おいしそう!

濃い味好きの旦那さんの食生活を改めるため、レシピブログとミツカンさんのほど塩レシピを作ろう!に参加中です。今までにに投稿したレシピはこちら→*きのこのほど塩マリネ*ホイリゲ風ポテトサラダミツカンさんのほど塩レシピのサイトによれば、お酢の酸味、だしのうまみ、柑橘を上手につかうのがほど塩のポイントみたい。今日はポイントの中の2つ、酢と柑橘を使って鶏肉と新ジャガの洋風のさっぱり煮を作りました。材料(2......

ちぃさん

ちぃさん

未来の旦那さんに美味しい料理を作ってあげたいと思って、お料理の練習を始めたのが1年前。 実家住まい20数年、全くお料理の出来なかった私ですが、料理上手な親に教わりながら日々勉強中。 最近お料理が楽しくなってきて、お店みたいなご飯が作れるようになりたいな、なんて欲も出てきました☆ とっても不器用な私ですが、お料理が得意です、と胸をはって言える日がくるように頑張りたいと思います。