経済会のドン野田一夫さんバースデーパーティー

経済会のドン野田一夫さんバースデーパーティー
  1. 1
    おいしそう!

先日、経済界のドン野田一夫さんの誕生日パーティーでした。 それはそれはすごい方々の集まり💓 司会は石田純一さんだし、元総理大臣の小泉純一郎さんにジュディオングさんの生歌バースデーソングだし、デヴィー婦人はすぐ横にいるし笑、何このパーティー💦 めっちゃ有名人だらけやーん!!みたいな セミナーはHISの澤田会長、パソナの南部社長、残念ながらソフトバンクの孫さんは来られなかったけど、得るものが沢山あっ......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ