自分幸せにするのは紛れもない自分✨【この上ない幸せはここにあった】❤️

自分幸せにするのは紛れもない自分✨【この上ない幸せはここにあった】❤️
  1. おいしそう!

ホスピタルアーティスト絵本作家です。 先日大阪のお家で掃除した後 ゴロンと絨毯の上に寝転がったらめちゃくちゃ幸せ感じました。 あぁなんて気持ちがいいんだろう この上ない幸せ😊✨ ただ寝転がっただけなのに とても大きな幸せを感じたのです。 幸せって本当に自分次第でいつでもどこでも感じられるものなんだなぁ。どんな心でどう自分を幸せにしてあげるのか?考えてみるのもいい。 自分幸せにするのは紛れもない自......

やのともこさん

やのともこさん

田舎暮らしをしながら 絵本やイラストの仕事をしています。和歌山県の龍神村という山の中では 天の川も見えるし 川もきれい 畑の作物を鹿に食べられてしまうハプニングもありますが 楽しいです。畑にガーデニング 料理にお菓子にパン そして編み物 子育て・・・と毎日大忙し。龍神村からそんな毎日をお届けしますっ