コーヒーチョコナッツロールぱん♡ふわふわでしっとりチョコがとろり♡ レシピあり

コーヒーチョコナッツロールぱん♡ふわふわでしっとりチョコがとろり♡
  1. 24
    おいしそう!

今日はパンやお菓子を 焼きまくりたい日なので 朝からたくさん作りました 台風怖いね~(><;) いろいろ各地で哀しい被害が出ていて 暗いニュースばかり 皆さんのお住まいのあたりは 大丈夫でしょうか? 外出なども気をつけて下さいね コーヒーを練りこんだパンには 刻んだ板チョコと 炒ったアーモンドスライスを 巻き込みました すんごいふわふわしていて しっとり 翌日も美味しい菓子パンです ......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com