豚肉と竹の子とかの中華風炊き込みご飯。〜始まる!急げー! レシピあり

豚肉と竹の子とかの中華風炊き込みご飯。〜始まる!急げー!
  1. 7
    おいしそう!

昨日の炊きこみご飯です レシピ写真撮りのご飯に ありつこうとする 最近ちょっとヤンチャな三男 またまたバンザーイ*\(^o^)/* してもらってる間に 写真撮りました けど最後は まだちょっと早いのに 食べる気満々ヽ(゜▽、゜)ノ ご飯は少しだけ取り分け 水餃子は茹でちゃったから 子どもたちとひとつずつ みんなでオヤツ代わりに味見 ちょっと食べれれば まだ誤魔化せる2歳児 ......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com