スナップえんどうの肉まき弁当 ー 夕飯はしょうが焼きー

スナップえんどうの肉まき弁当 ー 夕飯はしょうが焼きー
  1. 29
    おいしそう!

こんばんは^^ 今日は夕方水まんじゅうを作ったよ♪というブログを更新してましたが実はこの後また調子が悪くなってしまってアシスタントさんには途中で帰宅してもらうことになってしまいました風邪は治ったのに急に張り切り過ぎたかな?w今夜は諦めて早く寝ますw今日のお弁当●スナップえんどうの肉まき●卵焼き●れんこんと人参のきんぴら●ナポリタン●大根とちくわの炊いたんでした夕飯はしょうが焼きでも体調が悪いため......

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本ゆうみ(ゆーママ)さん

松本有美(まつもと ゆうみ) 料理研究家/スイーツショップ&キッチンスタジオ/元パン職人/冷凍つくりおきマイスター 雑誌、web、テレビCMフードコーディネート ●NHKきょうの料理、TV出演多数、web.企業の広告、レシピ開発、商品開発アドバイザー。レシピ本出版、料理雑誌、料理イベントなど。 お仕事のご依頼はこちら→yuumama.cafe@gmail.com