王様のブランチ出演しました!アナと雪の女王キャラ弁☆エルサとオラフのお弁当! レシピあり

王様のブランチ出演しました!アナと雪の女王キャラ弁☆エルサとオラフのお弁当!
  1. 11
    おいしそう!

みなさん、こんにちは 訪問ありがとうございます 告知した通り、 今日の王様のブランチに出演させて頂きました タイトなスケジュールだったため、 思い通りにいかないこともしばしば 幼稚園のお迎えをお友達にお願いしたり 買い物忘れに気がついて、ご近所さんにお借りしたり 昭和か でも、おかげで無事に撮影を終えられました 助けてくれたお友達に感謝です さてさて、今日の放送は「アナと雪の女王」の特集コーナー......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!