MAAさんの蒸し卵アレンジ!キャラ弁くまモン型でオムライス風 レシピあり

MAAさんの蒸し卵アレンジ!キャラ弁くまモン型でオムライス風
  1. おいしそう!

こんにちは(^0^)/ 今日は可愛いチョコ型のご紹介です パヴォーニ(pavonidea)の正規代理店アールコレクションさんのモニターで くまモンチョコアイス型を使った蒸し卵を作ってみました イタリアの大手シリコンキッチン用品メーカーパヴォーニが「くまモン」のチョコ型を発売しました もちろんチョコ型なので、アイスやチョコレートはもちろん 280度~-40度までの温度に対応している商品なのでオーブ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!