キャラ弁☆ゆで卵で簡単プーさんトッピングの作り方(初級) レシピあり

キャラ弁☆ゆで卵で簡単プーさんトッピングの作り方(初級)
  1. 9
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日は次男大好きチャーハン弁当です トッピングも大好きなゆで卵です! 本当はぐでたまのリクエストだったんだけど、たまには違うのもいいよねえ~って、勝手に変えました 乗せるだけなのでふりかけご飯にのせてもいいし、アレンジして使ってくださいね ではレシピです。 キャラ弁基礎まとめ!全ては基礎テクで決まる! 【キャラ弁作り初心者さんは是非こちらを読んでから作ってみて......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!