里帰り!/鮭とほうれん草のクリームグラタン レシピあり

里帰り!/鮭とほうれん草のクリームグラタン
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! 昨日から里帰り中のれれれです! 今月中には出産です!! いつだったかな?寒かった日の夜ごはん(^^;; 鮭とほうれん草のクリームグラタンを作りました。 秋鮭が美味しすぎた!! 今回は、ガトーショコラを作った時の残りの生クリームも入れました。 いつもは入れないけどね。いれるとコク?がでて美味しかったです。 で、コクって何? あとは残り物の鶏肉も投入。 ☆レシピ☆4人分 材料 ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。