ポテトサラダの隠し味とつかまり立ち レシピあり

ポテトサラダの隠し味とつかまり立ち
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! 最近、夜は寝ちゃうので朝の更新です。 じゃがいも料理が続いています。 何せ、実家からもらったじゃがいもが売るほどある。 2年分はある。 王道のポテトサラダを作りました。 隠し味にアレを入れました。 材料 じゃがいも(きたあかり)中4個 きゅうり1本 ゆで卵2個 ハム4枚 茹でる用の塩 適量 ☆マヨネーズ大さじ4~お好みで ☆オイスターソース小さじ1/2~お好みで ☆砂糖小さ......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。