秋鮭のちゃんちゃんホイル焼きとウタマロ レシピあり

秋鮭のちゃんちゃんホイル焼きとウタマロ
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます。 大雨、関東の方は大丈夫でしょうか… 「これまでに経験のない大雨」ってテレビで…。 被害がでませんように いつだったかの夜ごはん。 秋鮭のちゃんちゃんホイル焼き ↑写真は1年前に作った時のもの。 今回作ったのはこれ 注)食べかけではありません 見た目はひどかったので1年前に作った時のものと差し替え 頑張って必死で探し出した 1年前に作ったというこの1枚目の写真も別に特別美味し......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。