鶏そぼろと焼きおにぎりで Wの "うま!" 茶漬け レシピあり

鶏そぼろと焼きおにぎりで Wの "うま!" 茶漬け
  1. 9
    おいしそう!

地味~~な写真なんだけど 焼きおにぎりを、お茶漬けにしました。 こういうの、いいでしょ。 おやつにも、お夜食にも、呑みの〆にも こうやって、中を割ると・・・ 中から 鶏そぼろが!!! 少し香ばしくしたくて、 and 簡単に ちゃちゃっと作りたいので、フライパンで焼きました。 お茶は、緑茶よりも 玄米茶よりも、ほうじ茶がおすすめです そして、この 鶏そぼろ ブロドッグの うまソースで味付けを......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。