カラフル餅のメープルミルク汁粉 レシピあり

カラフル餅のメープルミルク汁粉
  1. 2
    おいしそう!

以前に 3色団子 をご紹介したけど、子供ってやっぱりカラフルなものって大好きなんだよね~ということで、 抹茶餅のメープルミルク汁粉 でご紹介した メープルミルク汁粉 とコラボさせてこんなおやつを作ってみました~ 出来上がりをどうぞ~♪ きゃわい~い?(*^_^*) 茹でたばかりのカラフルお餅だよ~っ♪ メープルミルク汁粉をからめて さぁ、召し上がれ~っ♪ Mちゃんのぱくっ♪ あ~ん、美味し~っ♪......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!