たたききゅうりの即席漬け レシピあり

たたききゅうりの即席漬け
  1. 4
    おいしそう!

昨日ご紹介したハンバーグのスペシャルソースに引き続いて、今日は たたききゅうりの即席漬け をご紹介しちゃうね! まずはアップでどうぞ!   うお~っ いい感じっ! では、どんなきゅうりを使ってるのかな? って、変な質問だけど・・・   日本のきゅうりは日本のマーケットまで 行かないとゲットできないので、 我が家は ペルシャきゅうり! を。 これは、見ての通り日本のきゅうりに比べて 小さいんだけど......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!