ココット風ほうれん草カレードリア レシピあり

ココット風ほうれん草カレードリア
  1. 6
    おいしそう!

日本は暑いようですね~ 暑い時だからこそ、カレー!! しかも、この日は栄養満点のほうれん草が安く手にはいったから、そのほうれん草を使ってこんなカレーを作ってみました~ 出来上がりをどうぞ! ココット風ほうれん草カレードリア 普通のほうれん草カレーじゃつまんないもんね!(^_-) では、作り方でーす! ほうれん草、玉ねぎ、トマト、リンゴ、 人参などをいれ、FPでペースト状にして 炒めたミンチの中に......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!