ミルフィーユ風カレーロールキャベツ レシピあり

ミルフィーユ風カレーロールキャベツ
  1. 3
    おいしそう!

この日は レシピブログさんのこちらのモニター に参加! しかも、夏ならカレー!ってことで、こんなものを作ってみました~ ミルフィーユ風カレーロールキャベツ♪ 中にはパワーの源、 ガーリック がいっぱい!(*^^)v 夏バテ気味の貴方、 風邪気味の貴方(私か?笑)にはお薦めよ!\(^O^)/   ここには今回のモニター材料でもある あらびきガーリック がい~ぱいっ! それにね、お米もはいってるんだ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!