野菜ジュースde天津飯 レシピあり

野菜ジュースde天津飯
  1. おいしそう!

以前、 天津飯 をご紹介したけど、この日はちょっと趣向を変えてこんな風にしあげてみました~♪ 出来上がりをどうぞ♪ 野菜ジュースde天津飯♪ え~? これ、普通の天津飯じゃないっ! って思われた方! 実は・・・ あんにこれをいれたんです♪ これね、日本のマーケットにいった時にセールだったの!! まぁ、アメリカの日本のマーケットでのセールだから、 お値段は日本で買うよりも高いんだけど それでも貴重......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!