副神漬けと天かすのおにぎり茶漬け レシピあり

副神漬けと天かすのおにぎり茶漬け
  1. 4
    おいしそう!

おにぎり、おにぎり、美味しいな♪ うちの子たちは、おにぎりが大好き! 学校のお弁当に持っていく日もあるし、朝食はおにぎりとお味噌汁っていう日もしょっちゅう。普段はシンプルにお塩のおにぎり。ちなみに、Cちゃんは必ず海苔を巻いて食べてます。(^^) さて、この日は、おにぎりはおにぎりでもこんなおにぎりを作ってみました。(*^^)v 出来上がりをどうぞ♪ 副神漬けと天かすのおにぎり茶漬け♪ そうなの、......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!