もやしのピリ辛丼 レシピあり

もやしのピリ辛丼
  1. 1
    おいしそう!

もやし・・・日本では安価な食材として、人気ありますよね。我が家でももやしは大人気! み~んな大好きっ! ただ日本だと1袋40円ほどで買えると思うんだけど、こっちだと1ドル50セント(だいたい100円ちょっと)ほどするんですよね。 まぁ、1袋100円は安い!と思うけど、日本で買うことを考えたら、倍のお値段だもん、高級な食材ですよね?(^◇^;) さて、この日は、そのもやしを使ってこんな丼を作ってみ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!