クリスマスバージョン!梅が枝餅 レシピあり

クリスマスバージョン!梅が枝餅
  1. 4
    おいしそう!

私の父が福岡出身ということもあって、私は幼い頃から梅が枝餅を口にする機会が多かったこともあって、梅が枝餅が大好き!! 過去にも色々な梅が枝餅をご紹介してるけど、この日は、クリスマス月間!ということで、こんな梅が枝餅を作ってみました。 出来上がりをどうぞ♪ クリスマスバージョン!梅が枝餅♪ 赤!というよりピンク色だけど。σ(^^) では、作り方を。 白餡に食紅を加え混ぜます。 定番の豆腐と白玉粉の......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!