チョコレートスポンジのアイスクリームケーキ レシピあり

チョコレートスポンジのアイスクリームケーキ
  1. 2
    おいしそう!

昨日はCちゃんへの沢山のお祝いの言葉をありがとうございました。昨日は、頑張って31個+家族分のカップケーキ作りましたよ~\(^O^)/ 味見用に・・ということで、夕食後に子供たちと彼にも食べてもらったんですが、とっても美味しかったようで、Cちゃんが昨晩寝る前に「ママ、あんなに沢山のカップケーキ作ってくれてありがとう。明日がすっごく楽しみ!」って言ってくれました。今日はCちゃんの学年は小学校最後の......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!