簡単!チョコ折込みシート レシピあり

簡単!チョコ折込みシート
  1. 5
    おいしそう!

パン作りにこりはじめて、色々なものを作ってみたい!という想いがどんどんでてきます。 さて、この日は、 折込みシート なるものに挑戦! これって、売ってるんですよね。でも、買うんじゃなくって自分でも作っちゃおう!ということで、何度もこれじゃない、この配合じゃないっ!っという感じで、研究。そして、ようやくできました、私が満足いった 折込みシート が! どんな折込みシートかな? チョコの折込みシー......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!