かぼちゃ餡のねじりゴマパン レシピあり

かぼちゃ餡のねじりゴマパン
  1. 8
    おいしそう!

11月にはいって、日本では紅葉も見られる時期になったのかな? 南カリフォルニアは、ここ数日、30度を超える暑さで、夏なのか、秋なのかわからない状態だけどσ(^^)、空、雲は完全に秋!です。 今日はかぼちゃを使ったパンをご紹介しま~す。 じゃ~んっ! かぼちゃ餡のねじりゴマパン♪ では、早速作り方です。 今日は写真が多いから覚悟してね~(^_-) かぼちゃ皮をむいてレンジ加熱して マッシュして......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!