梅肉おかかソースdeチキンかつ レシピあり

梅肉おかかソースdeチキンかつ
  1. 8
    おいしそう!

お久しぶりです。1周間ほどご無沙汰してしまいました。。。 心配してメール、鍵コメをくださった方、すみませんでした。。。 m(__)m ロッキン、まだ生きてます。(^^ゞ 少し逃避行してました。そのお話はまたの機会にじっくりお話させていただくとして、今日は元気に1週間ぶりの記事にいきたいと思いますっ! 梅干しって幼い頃はそんなに好きな方ではなかったんだけど、はちみつ梅を食べて以来、 梅干し が大好......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!