チキンとじゃがいもの大葉のゴロゴロ焼き レシピあり

チキンとじゃがいもの大葉のゴロゴロ焼き
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 今日は、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもおすすめの1品をご紹介したいと思います。 出来上がり図をど〜ぞ♪ チキンとじゃがいもの大葉のゴロゴロ焼き! チキンとじゃがいもをサイコロ状に切って大葉パワーで合体させちゃったよ❣️ ってことで、材料と作り方です。 <材料>・チキン 2枚・じゃがいも 400g・大葉 5枚・酒 大さじ2▲醤油 小さじ2▲鶏ガラスープの素 小さじ1▲......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!