高槻名物「うどん餃子」! レシピあり

高槻名物「うどん餃子」!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 私の高校時代の友人でMちゃんという子がいました。Mちゃんとはほんと不思議なご縁で仲良くなったですが、実はMちゃんに出会う前に、Mちゃんのお兄ちゃんHくんと先に出会っていたんです。 その当時、Mちゃんのお兄ちゃんHくんは大学生でアルバイトでツアーガイドをしていたのですが、ある旅行に私が申し込んで、その旅先で出会ったわけです。 Hくんとは話があって、旅行中も私のいい話し相手......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!