無限に食べられちゃう「もやしときゅうりとツナのナムル」 レシピあり

無限に食べられちゃう「もやしときゅうりとツナのナムル」
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 もやし、日本だとお値段、どれくらいするのでしょうか? 結構お安いですよね? でも、アメリカ(私の住むエリア)だと1袋1.59ドル(約217円)。 買えないお値段じゃないけど、日本に比べると、お高いですよね! でも、我が家みんな、もやし、大好きなんです💕 だから、よく、もやし、いただいてます。 そこで、今日はこんなもやし料理を作ってみましたよ。 出来上がり図をど〜ぞ♪ も......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!