美容と健康にいい「アボカドクリームパスタ」! レシピあり

美容と健康にいい「アボカドクリームパスタ」!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 我が家はパスタが1週間に一度は登場するパスタ一家!ということで、今日もパスタレシピいっちゃうよ〜🍝 パスタだけでなく、アボカド大好き一家の我が家、最近は、アボカドのお値段も上がってますが、それでも、アボカドは常備してます。ほんと、うちの家族はみんなよく食べます、アボカド🥑 アボカドって、美容にも健康にもいいんだもの、いいものは極力取り入れたいですもんね😉 さて、今日はそ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!