ちょっと風変わりなカレー醬! レシピあり

ちょっと風変わりなカレー醬!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 日本は今日は「成人の日」で祝日なんですってね! 私がまだ日本に住んでいた頃は成人の日って1月15日だったような・・・?  日本を離れ、四半世紀になり、もう日本の祝日がわからなくなってしまいました。😅なにはともあれ、今年成人になられる方、おめでとうございます🎉 さて、お正月にお節やお雑煮ばかりを食べていると、不思議と食べたくなるのがカレー! これって、日本人のほとんどの方......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!