イギリスの風を感じられるビスケット♪ レシピあり

イギリスの風を感じられるビスケット♪
  1. おいしそう!

昨日の記事では沢山の方からのコメ、メールをちょうだいしましたが、皆さん、似た経験をされてらっしゃるんだな、似た想いを感じてらっしゃるんだなとあらためて感じました。こうして皆さんとお喋りさせていただいてるのも何かのご縁。これからも、こうして出会えたご縁、大切にしていきたいですね。(^_-)さて、今日の記事、食べ物ネタで今日も元気にいきたいと思いま〜す!以前までは朝はコーヒー!って感じだったんだけど......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!