お祝いの洋なしのチョコレートカスタードパイ♪ レシピあり

お祝いの洋なしのチョコレートカスタードパイ♪
  1. おいしそう!

10日ほど前に、我が相方のバースデーがあったの。で、彼のためにあるスイーツを作ったの。彼、以前ブログでもご紹介したことのあるアップルシナモンパイが大好きだから、しょっちゅう作ってる私。もちろん、子供たちも大好きだから、作る私としては、作り甲斐があるんだけど、あまりにもよく登場してるから、彼のために、ちょっと変えてこんな感じのパイを作ってみました。まずは、出来上がりをどうぞ♪洋なしのチョコレートカス......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!