ホワイトチョコのカップクッキー レシピあり

ホワイトチョコのカップクッキー
  1. おいしそう!

子供たちの学校のスナックにクッキーを焼こうと思って材料を冷蔵庫から取り出した私。でも、毎回、同じクッキーじゃつまんないしっていうことで、この日はちょっと手を加え、こんな感じのクッキーを焼いてみました。その名もホワイトチョコのカップクッキー♪これはね、小さめのカップケーキの型をつかって真ん中にホワイトチョコレートを流しいれて焼くの。詳しいレシピは後でご覧になってほしいんだけどクッキー生地を作ったら......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!