新しくなったコンロで【ビーフシチュー】と手作り【パン】の定食♪ レシピあり

新しくなったコンロで【ビーフシチュー】と手作り【パン】の定食♪
  1. おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です リーンな<ふわふわブレッド>♪ by ☆まめまめ☆この日は朝9時からキッチンの工事でした。なるさん、会社を休んでくれたので何とか1日も回ります。\(^o^)/終わったのが13時頃。お昼も早速、前の晩のお鍋で「おじや」をこさえ、なるさんとかっ込み・・・。(*_*;次の作業に移ります。なるさんは支払いのためにお出掛け。私は早速、家事ですね。(*_*;こちらは、キッチ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。