オーブンで焼くシリーズ【キャベツのミンチかつ】定食♪となるさんの「パウンドケーキ」 レシピあり

オーブンで焼くシリーズ【キャベツのミンチかつ】定食♪となるさんの「パウンドケーキ」
  1. 11
    おいしそう!

美味しい!!!!これ気に入ったわ。(自分で作っといて?笑)今回のメンチカツは、甘味噌はNG。とんかつソースがいい感じ~♪フフフこんにちは~昨日食べた晩ご飯ですこの日、王子は恒例の塾。だから、アタシら夫婦は王子の苦手なもので私たちが食べたいものが食べられる日!(*≧m≦*)ププッだった。・・・・がしかし。それが、日曜日剣道の試合が朝からあるのでお弁当が要るとのこと。あららーーーマーボナスの予定をし......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。