オーブンで焼く【小松菜入りのミンチカツ】定食♪ レシピあり

オーブンで焼く【小松菜入りのミンチカツ】定食♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です◆つくってるところ~◆豚の切り落とし肉がお買い得だったのでとりあえずお買い物かごに入れて清算。笑大体こういう曖昧なチョイス。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ食パンが2枚余っていました。土曜日の朝製作。冷凍庫にしまっていたら問題も無かったんだけど常温に放置。コレは、食べるか・・・・いやいやその一口二口が可愛い豚さんのもと。(可愛いんだし、いっか♪だめ、そうじゃない!!!)だか......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。