お昼は【パンケーキ】♪お夕飯は【鮭のバルサミコ酢風味】♪

お昼は【パンケーキ】♪お夕飯は【鮭のバルサミコ酢風味】♪
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは♪先日のハワイのパンケーキのリベンジだ。(笑)なんつって。適当に作ったんだけどこれが美味しかったわ~♪パンケーキ。昨夜のウニの味のパスタが少しだけ残っていたのでそのリメイクなんですけどね。足したのは粉チーズとカレー粉を少々。これが良かった♪しゃーわせなお昼ごはんです。(* ´艸`)クスクスマヨネーズもあいました。カポナータもにんじんのサラダも。こちらはお夕飯です。「アサリのお味噌汁」と、......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。