【お気に入り!】おからとニラのベジ餃子 レシピあり

【お気に入り!】おからとニラのベジ餃子
  1. おいしそう!

餃子好きやねん。 あ、もちろんベジ使用の、ですがw えー、普通の餃子とは全然違うと思ってください うまいよ。 材料はなんでもいいんです。お好みのお野菜で。人参でもキャベツでも 小さめに刻んで味付けして包めばできあがり うまいよ。 (2回ゆう) 今日はおからとニラで作りました ではレシピです ☆おからとニラの餃子☆ <約15個分> おから 130g ニラ 40g 塩 小さじ1/2 生姜 ......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。