☆Happy Halloween☆ レシピあり

☆Happy Halloween☆
  1. おいしそう!

10月31日はハロウィン ♡   街はハロウィン一色 いつからこんなにハロウィンハロウィンになったんやろうと思いつつ、 色とりどりの装飾を見るとなんだかわくわくしますね     ☆パンプキンプリン☆ <4個分> かぼちゃ 200g(蒸す前、皮付き) 豆乳 250cc 甜菜糖 30g 葛粉 10g 粉寒天 小さじ1/2 塩 ひとつまみ 1. かぼちゃは種を取り、大きめに切って蒸し器で蒸......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。