スモークサーモンとエリンギのトマトクリームパスタ レシピあり

スモークサーモンとエリンギのトマトクリームパスタ
  1. おいしそう!

先日収穫したエリンギ。ソテーにして鮑みたい〜〜〜って食べようかと思ったのですが、なんせ1本しかないし・・・しかも、お米が明日の彼ちゃんのお弁当分くらいしかなく・・・またしても買い忘れ><トホホT_Tなんでしょうね、お米がなくなるのが1番あせりますね^^;さらに、平日なくなっちゃうと車でお買い物に行けないので、5kgもの重さを一人で持たなければならず・・・年明け早々過酷なことになっちゃいます。・・・......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。