ふんわりオムライス デミグラスソースかけ レシピあり

ふんわりオムライス デミグラスソースかけ
  1. 1
    おいしそう!

今夜のメニューは満月にちなんで・・・オムライスに^^もう、何から何まで満月モードのわが家です。少し前からオムライスが食べたい気分になっていたのですが、今日作ろうと決めてたのでそれまで我慢していました^^デミグラスソースは、市販のソースに赤ワインを入れて大人な味わいに。このひと手間があるだけで断然レストランの本格的なデミグラスソースに大変身しちゃいますよん♪【ふんわりオムライス デミグラスソースかけ...

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。