【惣菜のお届け】昨日親戚の老夫婦にもヘルシーで元気の出るおかずを届けました。/デジブック追加です。 レシピあり

【惣菜のお届け】昨日親戚の老夫婦にもヘルシーで元気の出るおかずを届けました。/デジブック追加です。
  1. 12
    おいしそう!

 今度は 近所に住んでいる老夫婦(主人の長姉夫婦)にも 昨日惣菜を 届けましたが 又々「凄い!皆美味しい~全部平らげちゃったわよ~♪」っ て メールが来ましたヾ(^▽^)ノ 「最近風邪が治らないで薬漬けで食欲もない・・・。 長い事無いかも?」  何て聞いちゃうとねぇ^^!つい励まして上げたくなっちゃう私です。 義姉宅の近くに二女さん夫妻もお住まいですが 時々こうした事をしては何 とか元気で長......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。