【アチチッチ!湯気の向こうに幸せ笑顔】「寒い日のこんだて」を こんだてNoteにて作らせて頂きました^^/masahiroさんに掲載お礼記事も♪ レシピあり

【アチチッチ!湯気の向こうに幸せ笑顔】「寒い日のこんだて」を こんだてNoteにて作らせて頂きました^^/masahiroさんに掲載お礼記事も♪
  1. 68
    おいしそう!

今日のご紹介は 「こんだてnote」この厳寒期にピッタリ!!の こんだて」を選ばせて頂きましたので ご紹介をさせていただきます ヾ(^▽^)ノ 2品は自分のレシピですみません><! 白菜入りの団子汁が付いて もう鬼に金棒!! 身も心も幸せ一杯!! ホカホカ になれますね^^ おもてなしにもお勧めメニューです♪ 「アチチッチ!湯気の向 こうに 幸せ笑顔」 ---......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。