【簡単に餡かけ讃岐カレーうどん】【bvividさんへ「こんだてnote」のご紹介お礼】今積雪25cm@@! レシピあり

【簡単に餡かけ讃岐カレーうどん】【bvividさんへ「こんだてnote」のご紹介お礼】今積雪25cm@@!
  1. 126
    おいしそう!

今日のご紹介は 2本立てで【①簡単に讃岐カレーうどん】と【②bvividさんへ「こんだてnote」 のご紹介お礼】です♪ 今朝起きたら 辺り一面の雪景色に驚きましたが 今尚吹雪状態が続き あれよあれよと言う間に 積雪量も25cmを越えて来ちゃいました。 今後1時間に1cmずつ増えて行くと言うのですから これからどんだけ積もるのぉ~14年振りとは心配です@@! 停電などに備......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。